2006年07月20日

ささやかだけどうれしいこと

今日は落ちのない雑文です。付き合いきれない方は明日もう一度来て下さい。

838.jpg

先日発売されたBETE CALETTI『En Vivo En Japon』です。昨年秋の日本ツアー(どさまわりとも言う)のライブ盤。そういえばTIPOGRAFIA開店直前に京都で見ましたね。そしてこのCDのブックレットセンターの写真に自分の姿が!当人以外は絶対判らない写真です。辛うじて見える大きさですが2箇所におります。それだけです。落ちはありませんが、単純なので少しだけうれしい。

joao_0401_01.jpg

どうやら何とか11月まで生きていれば、現世で“神様”に合える様です。東京公演先行発売の抽選が当たりました。当然、お店は開演にあわせて『ジョアン休暇』となります。この大切な時期にそんなことしてていいのだろうか?罪深き民を許したまえ!OH!MERCY!と神前で自問自答しながらも、会いたいので行きます。さらに確率を上げるため2人で応募したら、両方当たってしまった!こんなところで運を使い果たして良いのだろうか?とまた自問自答します。総当りの抽選だったの?こちらはかなりうれしい!
posted by 焙煎師TIPO at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こちらでジョアンのチケット発売を知り、先行申し込みました。が、私は落ちましたよ(T_T)。ミラクルシートですよね? うらやましい〜。
Posted by tkys at 2006年07月20日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/999812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック