2007年04月21日

ニューウェポン稼働中

なんだか今日は生ぬるいお天気ですね。
「晴れるか曇るかはっきりせぇっちゅーねん」とぼやく店主の声と朝っぱらからぎゃんぎゃんわめく選挙カーを背に、この土日も「エスプーマ」を使用した(というか添えた)ケーキをご用意致しました。(ボケボケ画像でスイマセン・・・)
P1010334.JPG

●ビターなガトーショコラ(右上)
ベルギーのハイカカオチョコレートをふんだんに使いました。

●クッキー&クリームのベイクドチーズケーキ(左上)
オレオとクリームチーズたっぷり。超クリーミーな口どけです。

●とろとろフルーツフルのジュレ(右下)
完熟グレープフルーツなど4種類の果物が入ってます。

●チョコマーブルなバナナシフォン(左下)
バナナの優しい甘さにちょっぴりビターチョコがきいてます。

●プリンケーキ(Happy Together)
写真はございませんが、tipografia定番のプリンとスポンジが一度に楽しめる二層のケーキ。

これらのケーキいずれかひとつとお好きなドリンク1杯を、少しだけお得な価格でご提供。

で。
メニューにはのせていませんが、エスプーマお披露目(店主がふりふりしたくてたまらないのです)もかねて、ドリンクにもおつけすることも出来ますので、よろしければご注文の際にお申し付けくださいませ。
今はエスプーマ、エスプーマと嬉しそうに連呼しておりますが、早い話ホイップクリームのことです。念のため。
ホイップクリームだけというのは芸がなくてつまらん、と今後は夏メニューにも活用しようといろいろ思案中。

わーい、ちょっとス○バみたいじゃないですかー。
折につけス○バに行きたがるので、何でやねんとぶつぶつ言われる、混ぜモノ甘々ドリンク好きなコーヒー屋の女房でした。
posted by 焙煎師TIPO at 10:00| はなtalks