2006年02月19日

WHAT A DIFFERNCE A DAY MADE

コーヒー教室へのご参加ありがとうございます。チッポグラフィアのロゴマーク、メニューなどをデザイナー(北海道美瑛在住)のブログを見たと言う京都の方にご参加いただきました。(ややこしい!)でも直接面識は全くなくネットでの付き合いのみという、何という不思議な縁!JAZZのスタンダードではないですが、本当に縁は異なものです!チッポグラフィアのねえちゃん(cafe CAMICA)とも意気投合した何ともPEACEな日曜日でした。さあ明日は定休日です。

3月にはコーノ式珈琲塾関西教室も開催!これは何としても盛り上げていきまっせ!みんな来てね!
posted by 焙煎師TIPO at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コーノ式珈琲塾関西教室 絶対!参加します。
よろしくお願いいたします。
25日のライブ、楽しみにしてます。
Posted by pianoman at 2006年02月20日 12:30
ぜひぜひ!東京の師匠は極めて興味深い人物です。病み付きになりますよ!またおすすめのパン屋があれば教えてくださいね。
Posted by TIPO at 2006年02月20日 20:42
日曜日の講習では、コーヒーを丁寧にいれるのが単純に楽しかったです。ありがとうございました。
帰りにはコーノ式のドリッパーとペーパーフィルターを購入しようと思ってたんですが、CAMICAさんと喋りすぎて忘れてしまいました。また、お店の方のうかがいますね。
ブログの方もときどき訪問させていただきます。よろしければ、旅と暮らしがテーマの弊ブログもいらしてください。
Posted by at 2006年02月21日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック