2007年02月01日

中川ワニのジャズと珈琲漫談会 #2

WANI.gif

中川ワニ氏が2月月末の大阪巡業にあわせて再び『ジャスと珈琲漫談会』をTIPOGRAFIAにて開催いたします。一応予定ですが、

  位置情報日時;2月28日(水)20:00開演(開場19:30)
  位置情報チャージ2000円(コーヒー付き)
  位置情報開場:CAFE DO BRASIL TIPOGRAFIA(阪急豊中駅徒歩7分)

となっております。今回も前回に引き続き、事前打ち合わせなしで完全インプロビゼーションでジャズします。何の話がでるか、何の音が聴けるのか全く予想が尽きません。そして今回も幻と化している中川ワニ氏自身のコーヒーを自らの抽出で楽しんでいただけるはずです。随時予約は06−6849−6688で受付いたします。詳細はまた広報いたしますね。
  
  
posted by 焙煎師TIPO at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
ここのところすっかりご無沙汰いたしております。ひょっとして新年のご挨拶もまだでしたね。近いうち何とかお邪魔いたします。先日、阪急系の雑誌見てるとワニさん出てましたね。ドリッパーには触れてませんが写真が円錐でした。N市でゴタクがいっぱいのお店でP社の焙煎機で煎ったブラジルを求めました。味?さてここのお勧めのフレンチプレスを使わないと美味しくないのかも知れませんね。人一倍こだわりながらHPは音楽や映画の話。そういうスタンスは尊敬に値しますね。ところでワニさんの日1席お願いします。
Posted by jazzy oyajii at 2007年02月13日 21:51
お待ちしております。こだわるけど執着しない人生でありたいものです。しかしいつも投稿名かわりますね。時々誰なのか悩みます。
Posted by TIPO at 2007年02月14日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3256391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック