2006年11月30日

1周年記念続報

P1010172.JPG

ANIVERSARIO DE TIPOGRAFIA 1ANO

今日で11月も終わり、明日からは12月。そして12月10日はTIPOGRAFIA開店1周となります。そして日頃のご愛顧に感謝して、皆様に喜んでいただけたらといろいろと考えて、昨夜は眠れない夜を過ごしました。

さて前夜祭12月9日(土)と1周年当日12月10日(日)の詳細の続報です。

1豆・器具販売、喫茶ともポイントカードダブルポイント

2コーヒー豆400g購入の方に、オリジナル保存缶をプレゼント

3両日とも各先着10名様に自家製焼き菓子をプレゼント

4さよなら「ワタナベさんのコーヒー」フェアー
    12月9日(土)より最後の生豆を一気に焙煎して売りつくします。
    一番人気のブラジルコーヒーが有終の美を飾ります。

52日間限定販売の1周年記念SWEETS(生ケーキ登場か?)を提供


SWEETSの詳細はパティシエ担当が現在試作品を思索中!そう華麗な技は詩作のように舞います。あれもこれもやりたい!と熱弁振るう連れ合いに「いいよ、何でも好きにすれば。任せるしぃ」とあっさり生返事返して、お叱りを受けている今日この頃です(反省中)。

そして最後は先日広報いたしました1周年記念ライブでフィナーレを迎えます。
16:00よりサンバデュオAraca Azulのライブ、そして引き続き17:00からはRoda de choro e Samba(ショーロとサンバの輪)を連続して楽しめます。こちらはワンドリンク付きで1000円と格安チャージですよ。そしてきっと密度の濃い夕方になります。

 ※15:00で通常営業を終了して、チャージ営業となります。
  何分狭い店内ですので20名程度の入場を予定しております。
  ご参加ご希望の方は事前に店舗までご予約下さい。
  電話06−6849−6688

ふらっといつもの週末のようにコーヒーを飲みにご来店いただいてもお得な盛り沢山な内容になってます。多数のご来店をお待ちしております!
posted by 焙煎師TIPO at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1875583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック