2006年09月30日

コーヒーの日(続報)

P1010088.JPG

明日はいよいよコーヒーの日です。新しいコーヒーの季節の始まりをお祝いします!

 晴れコーヒー豆全品100円引き(200gにつき)

 晴れ無料カッピング(試飲会)   
   店頭および店内で気まぐれに試飲会を実施!
   無料でいろいろなコーヒーを楽しんでいただけます。
   
 晴れコーヒーの日SPECIAL SWEETS   
   コーヒーにぴったりのお菓子をご用意いたします。
   何が出てくるかは当日のお楽しみです。
   後方支援担当の店主嫁が腕によりをかけてつくってます。

画像のようにテリテリとご機嫌さんの煎りたて豆を用意しております。

 不思議なもので、うまく煎りあがったコーヒーは
 好きなものを前にして目をキラキラさせる子供のように輝き、「いやあ、うちめっちゃご機嫌やわ」と語りかけます。


今朝、定番の「ワタナベさんのコーヒー(ブラジル)」「キリマンジャロの雪(タンザニア)」「アフリカの叫び(ケニア)」、復活した「マリアのパライーゾ(ブラジル)」を焙煎いたしました。その他選り取りみどりたっぷりありますよ。

残念ながらフリーペーパーは間に合いません。悲しい……たらーっ(汗)
後日配布できるよう頑張って進めています。来週の月曜日(祝日)に間に合うように気合入れてます。

そう!ここでお知らせです。10月9日は祝日ですが店舗をお休みいただき、コーヒーを抱えて野外へと繰り出します。吹田万博公園で開催される

          ロハスフェスタ

に参加いたします。おなじみのcafe CAMICAとのコラボレーションの出店です。こちらの詳細は後日お伝えいたしますね。
posted by 焙煎師TIPO at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1355339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック