2007年05月07日

カフェ-スイーツ

cafes.jpg

本日発売の月刊誌『CAFE-SWEETS』の巻頭特集「enjoy coffee!」でコーノ式珈琲塾がピックアップされています。

店主の母校でもある珈琲塾の講座の模様のすべて、そして卒業生の店舗として東京千石「八百コーヒー店」、鬼子母神「REELS」、出張喫茶「YAMA COFFEE」が紹介されています。

紹介されている店は場所も事業形態も異なるのですが、共通していることがひとつあります。それは全員とも河野雅信氏のコーヒーとその人柄に心底惚れ込み、商売を始めたことです。

絶好のタイミングでコーノ式珈琲塾関西教室が今週末に開講(東京では来週末)いたします。当日の講義内容はチャーリー・パーカーのアドリブソロのように毎回違います。何が起こるか、主催者側も予測不可能なインプロビゼーションの嵐です。まだ飛び入り参加は可能かも?興味を持った方はココをクリックして連絡してみてね。

その他にもいろいろなコーヒーネタで読み応え満載の特集です。

 「カフェ-スイーツはTIPOで読めばええし……」

なんて言わずにぜひお買い求めくださいね。素直に勉強になりますよ。
posted by 焙煎師TIPO at 20:25| コーヒー