2007年03月04日

まだ3月に入ったばっかりなのにもうコンプリートに春です。今日は最高温度20度を超える勢いです。そうなると、余りの暖かさにコートからいきなりTシャツモードへと飛躍します。

P1010280.JPG

昨秋、東京ジョアン・ジルベルト鑑賞ツアーのついでに鎌倉doisで入手したKONOのコーヒードリッパーTシャツです。ちゃんと袖には使用説明も入っています。このぽかぽか陽気でTシャツが心地よい頃合なので、いよいよ店デビューを狙っています。

P1010282.JPG

実は連れ合いとサイズ違いでペア購入しました。でもいい年のおじさんとおばさんがペアルックで店頭に出ているとお客様はドン引きすること必至!完全にうけ狙いか?

実はミーハーにdimanncheのグッズが大好きです。カップ、コーヒーの豆のボールペンなど各種取り揃えております。『Lマガジン』の写真のコーヒー豆型ボタンのネルシャツ(京都モリカゲシャツ製、本当にネルと同じ素材を使用)もかなりお気に入り。写真を見た当人(堀内隆志氏)からも指摘されました。

……とまあ、何とも取り留めないことをうだうだ書いていますが、春だねぇ。いいねえ。と、そんな春な気分を盛り上げるディスクを掘り出してきました。

P1010280.JPG

FRANKIE VALLIの『SOLO』『TIMELESS』を2in1でカップリングしたCDです。ご存知“CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU”“I MAKE A FOOL OF MYSEL”を含むくさいメロディーいっぱいで心が躍ります。はははははは〜る!
posted by 焙煎師TIPO at 11:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記