2007年02月21日

本日の甘いもん

製作者(ちゃんと名刺にはパティシエとある)不在のため、本日のSWEETSたちをご紹介いたします。それではプレゼンテーターはパティシエのご主人である焙煎太郎さまです。

いやあ、どうもどうも。ただいま、ご紹介にあがりました、焙煎太郎と申します。いや、いや、しかしですな、本日はお日柄も良く、2月とは思えない暖かさですわ。地球温暖化と申しますが、皆様の心も温暖化してはることでしょう。まさに春の息吹ですわ!しかし今日、こうして甘い甘いSWEETSたちをご紹介させていただけたことに心より感謝いたしますわ。いやぁ、ほんまにめでたいこちゃですわ。でも折角ですので具体的なご説明の前に、僭越ながら私の方から甘い唄を1曲捧げさせていただきます。まずはお聴き下さいな。BGMスタート!♪あま〜いは〜るのおか〜し!それはあ〜い!(以下、不可解な歌声が続くため省略)

るんるん和パウンド〜小倉あん(きび砂糖とつぶあん入り)

るんるん和パウンド〜桜(はちみつ漬けの桜の花入り)

るんるんころころさつまいもマフィン(さつまいもたっぷり)

るんるん苺とホワイトチョコのマフィン(春の新作!)

るんるんビターガナッシュ(三層の濃厚なビターチョコ)

るんるんパンデピス(いろんなスパイス入りのもっちりケーキ)

るんるんラムレーズンのクグロフ(ラム酒香る大人のバターケーキ)

るんるんキャラメルとチョコレートのマドレーヌ

と、まあこんな感じです。画像はありませんので、PC画面の文字を凝視して行間をイマジンして下さい。ほ〜ら!だんだん脳裏に姿が現れてきたでしょ!ほ〜ら!涎も出てきたでしょう。ということで実物はお店にてお試し下さい。
posted by 焙煎師TIPO at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | doce(SWEETS)