2006年02月10日

置いていくもの、持っていくもの

昨日の続きです。これからの実り豊かな人生のために取捨選択をいたしました。元来、執着が高かった項目に関して○△×の3段階で分類いたします。
○はこれからも抱えていくべきもの、×は置いていくべき物、△は条件付持参あるいは一部持参でいくものといたしましょう。              
CDおよびLPレコード○;墓場まで持って行きますよ。
DVD△;最近執着は薄くなり収集への憑き物は落ちました。すっきり!
ビデオ×;デッキもつぶれたし、もう捨てます。
映画館△;好きなんだけど到底行けないので、時々は休みの日に…。
オーディオ機器×;店の開店でそろえた機器で満足したので維持のみ。
マッキントシュのコート×;もういいです。これだけ買えば満足。
眼鏡×;自他共に眼鏡好き。フレームも毎日変えても1週間分以上ある。でも資金がないので凍結中。現在の資産で今後も維持します。度数が進んだか老眼がきた時が怖い。一気に買い換えてしまいそう。
コーヒー○;一生付き合い、少しずつ長く愛していきます。
雑誌○;情報欲が強いので必要悪です。でも読んだら捨てます。
本○;好きだけど読んだら捨てる習慣を身につけ軽くして進みます。
ジーンズ×;もう冷めたかな。今あるジーンズをはきつぶしていきます。
スニーカー△;生活必需品だから仕方が無いよ
Tシャツ△;上に同じ
食器△;今はおさまっているけどそのうち店用に買い換えてしまうかも?
ブラジル○;一生ついていきます!
ピアノトリオ○;まだまだ飽きませんね。
オルガン○;好き!
カフェ○;他の店に行きたい。ゆるゆるしたい。
コーノ式器具○;これははずせないでしょ!
ジャズ○;最近は少し地味だけどやっぱり好き!
京都○;将来、絶対凱旋します!
バケット(フランスパン)○;好きすぎる!新しい店を探したい。
フランス○;やっぱり好き。コンプレックスに近い。  
ラーメン○;大好き!久しぶりに御園橋サカイのラーメンが食いたい!
パスタ○;毎日でも食える
神経質な性格×;もう置いていきたい。いらん!
いらち×;これもいらん!何とかしてくれ!
猫×;悲しいけどど一緒に暮らすことはできない。

きりが無いのでこの辺にしといたろ!疲れた。確かにまだ置いていけないものが多すぎる。
posted by 焙煎師TIPO at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記